--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.08 04:05

3年間続いたサイトを、閉鎖した。
もう、何ヶ月も放っておいたんだけど、やっとけじめをつけることができた。
理由は、仕事が忙しいと言うより、プライベートが丸裸になってしまって、ある人にいつも見られていたからだ。
すっきりした。
以前のサイトで仲良くなった友達にも挨拶に行ってきたけど、その直後にブログを立ち上げるなんて^^;
少し落ち着いたら、また報告しに行こうっと!

<今日の晩ごはん>
・鶏胸肉のチーズサンドのパン粉焼き
(鶏胸肉、パン粉、パセリ、オニオン風味のチーズ)
・生野菜(レタス、きゅうり、トマト)
・残り野菜の卵とじ(人参、玉ねぎ、チンゲンサイ、かまぼこ、卵)
・かぶらの塩もみ

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。18歳の好青年です。
なかなか可愛らしく仕上がってますねぇ~☆
(黒ウサギがカンチくん・・・!?)
今後も期待していま~す♪ ヨロシクね☆

| そらぱぱ | URL | 2005.05.08 04:24 | 編集 |

>そらぱぱ
おおお!
早速来てくれたじゃんww
どうもありがとう~。
細々とまた再開しますわ。
前のHPも、3年もやるとやっぱり愛着が湧いてるし、旅行とか、本棚とか、仕事の事とか、保存している項目がいっぱいあるので、そのうち、リンク貼るかもね(〃^∇^)o_彡☆
最後のGW、楽しんできてね。

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.05.08 12:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


