--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.20 00:40

昨日は、夜勤明け。
珍しく平穏な夜勤を終え、11時には帰宅できた。
少し仮眠を取ってから、中学時代の友人と、久し振りに会う約束をしていたので、夕食を食べに行く。
この前会ったのは、去年だったのかなあ。
夕方からカンチと一緒に出かけ、カンチを実家へ届けてから、また電車に乗った。

関東がメインのイタリアンのお店で、パスタが最高に美味しかった。
地元のフリーペーパーのチケットでリーズナブルに食べられたし、お酒もおいしかったww
私達が食べたのは、ベーコンと揚げ茄子の和風スープスパゲティと、甘エビと生ウニとイクラの冷製スパゲティだ。
ハーブの使い方が上手だ。
また行こうっと。

今日は今日で、たまった洗濯をして、ウトウト昼寝して、カンチが短縮授業で帰ってきてから、同僚と少し遠出してフランスの某スーパーマーケットに(今赤字の^^;)買い物に行く。
夕方と言うのに、まじでお客さんが少なかった。
閉店間近まで、コーヒー飲んで、雑貨見て、うろうろしていた。
パンがおいしいと評判なので、カンチの好きな丸い大きな固いバゲットと、ハーフサイズのローストチキンと、その他もろもろの食材を購入。
輸入食材が充実していた。
チーズも美味しそうだったけど、ちょっと高かったので、また今度^^;

この同僚とは、休みが合えば、いろんな大型スーパーマーケットにちょくちょく買出しに行く。
いつも行くスーパーとは、たまには違う大型スーパーに行くと、置いてある食材のメーカーも違うし、お惣菜も充実してるし、中々楽しいものである。

お金を使うのって、楽しいなあ(笑)
しかし、おしゃれや着るものより、食べるものにお金を使うほうが、多いような気がする。
またがんばって働こうっと。

今月に入って、あまり休みが取れなかったため、今週はお産がなければずーっと休みだ。
何も予定がなかったのだが、みんなから次々とお誘いが来る。
欲しい物は今の所、ミュールしかないので、目的さえ達成できればぶらぶらウインドウショッピングの予定。
その代わり来週は忙しいなあ。


| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

お金を使うのが楽しいのか・・・。
手伝ってあげよう!
オイラのためにもお金を使ってね~♪
サッスガッ☆太っ腹!

| そらぱぱ | URL | 2005.07.21 03:13 | 編集 |

手伝って頂かなくて、結構です。
丁重にお断りを(爆)

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.07.22 02:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スーパーマーケットスーパーマーケットとは、高頻度に消費される食料品や日用品などをセルフサービスで短時間に買えるようにした小売業種である。チェーン展開による大規模多数出店によって、価格決定権をこれまでのメーカー、問屋から、小売(=消費者)へ取り戻した功労者

『商業施設』--情報局  2007.08.09 11:08

↑ページトップ


