--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.22 02:02

休みを満喫するはずであったが、パートのスタッフが体調を崩し、代替で日勤へ。
パートの出勤日は、健診などの予定を入れてないので、入院さんの看護だけでのんびり仕事できた。

本当は、アウトレットやバーゲンのはしごをする予定だったが、まあ、お金を使う分、休日出勤で稼いだと思えば、またショッピングに行く楽しみも増えるか(笑)
夜勤さんと申し送りの最中、ショッピングから帰ってきた同僚が、プリンの差し入れをしに職場へ来てくれた。
やっぱりプリン専門店の、とろけるプリンはおいしいなあww

<最近食べた夕食たち>
・・・・何を料理したか忘れてしまったので、覚えてるものもろもろ。
・サバの味噌煮
・しめさば(これは、母親手製)
・インゲンの胡麻和え
・惣菜のローストチキンの残りでチキンサラダ(生野菜と。胡麻ドレッシングが合うのだ)
・チャーハン(簡単にミックスベジタブルで)
・生協の揚げるだけの串カツ
・海鮮丼(まぐろ、はまち、いくら、のり、きゅうり、薄焼き卵)
・にらたま
・ねぎ入り出し巻き玉子焼き
・オムレツ(しめじ、玉ねぎ、ハム)
・ベーコンレタスサンド
・冷しゃぶサラダ(豚肉、生野菜)
・しめじとわかめの酢の物
・きゅうりとかにかまの酢の物
・すいか
・パイナップル
・デラウェア

身体を洗う石鹸を変えてから、カンチのアトピーが痒くなくなったらしく、掻かなくなった。
掻かなくなると、アトピーも劇的に治癒してくる。

別の次元の問題が、悪化。
というか、毎度のことだけど。
もう、そういうものなのだと受け入れられたら、随分楽になった。
わりと情が深い性格なのだが、冷めて行けば、早い早い。
腹も立たなくなる。

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いっぱい稼いで、いっぱい貯めておいてください。
オイラのために・・・♪

いやいや、遠慮なんかしなくてイイからネ!

| そらぱぱ | URL | 2005.07.22 02:30 | 編集 |

暑いね~。
と、言いつつ、明日は給料日だ。
また、食べるものに走るのか???
>わたし

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.07.24 19:34 |

やっぱり鮮度で言えば
『釣ったモノを生で食う!』
が一番でしょ!?

| そらぱぱ | URL | 2005.07.24 20:38 | 編集 |

ぎゃっははははっは。
今夜もエサあげなきゃだなああww
しっかり成長させないとww

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.07.24 20:59 |

『釣った○○にエサをやる』と言うと聞えは良い(!?)ような気もするが・・・
・・・かくしてその真意とは!?

  ひぇぇ~~っ!恐ろしいぃぃ~~~っ!!

| そらぱぱ | URL | 2005.07.24 21:36 | 編集 |

夢に出てくるで。

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.07.27 01:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


