--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.28 00:58

台風一過で、まぶしいほどの青空。
でも、空気はわりとカラッとしていたみたいで。
長袖着て、自転車をこいだけど、さほど暑くなかった。

今日も勤務日ではなかったのだが、入院さんで忙しいので、出勤である。
午後からの予定だったので、途中、駅前のデパートのケーキ屋さんで、桃のジュレを買う(以前食べたとき、すごくおいしかったのだ)
靴屋ではセールをやっており、欲しかったミュールを2足、これまた買い。
大荷物で、職場へ向かった。

7月の分娩予定の方は全て産まれ、しばらくは産まれない様子。
入院さんも数人いて、にぎやかだけど、週末にはみんな退院するので、寂しくなるなあ。

<今日の夕食>
デ○ーズで、外食。
・とろけるチーズのオムライス
・ツナとたこのカッペリーニバジル風
・キャラメルパンケーキ

おこさま向けのデザートサービスのチケットを持っていたので、あんなに大きいのに、カンチは小さいサイズのオレンジジュースをもらい、一気に飲んでいた。

ブッ○オフで、カンチと古本をあさる。
飛び飛びだった「ブラックジャックによろしく」がとりあえず全巻そろった。
前は癌編で泣いてしまったが、今回はNICU編で泣いてしまった。

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


