--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.01 23:24

2005年、夏休み。
カンチ小6。

職場の同僚と、家族3組で、キャンプに行って来ました。
子供達は、高3を筆頭に、中3、中2、中1・2名、小6のカンチの計6名。
オートキャンプ場だったので、車の持ってない私は、毎度のことながら(毎回メンバーは違っても^^;)同僚の車に便乗、計2台で行きました。
運転どうもありがとう~。
今までキャンプと言うものは数回行ったけど、バンガローや備え付けのごっついテント(?)しか体験した事がなかったので、テントで寝ることにすごく楽しみでした。

そこそこの近場だったのを良い事に、同僚のダンナさま(1名)にも甘えて来ていただきました。
テントを張ってもらい、昼・夜のバーベキューも堪能してもらった後、仕事のため帰ってしまいました。
シャワーもきれいだったし、バーベキューもおいしかったし、子供達は仲良くなったし、プールや海でも泳げたし(数年ぶりに、怖さも忘れて水着になったぞ!)、楽しかったです。
(しかし、朝方冷えるかなあと思ったけど、テントの中の暑いこと!)

シフトの関係上、1泊しかできなかったけど、またみんなで行きたいなあ。

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

| おやこ2人旅 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しそうで良かったね♪
歳を考えて、無理しないようにネ☆

| そらぱぱ | URL | 2005.08.02 02:23 | 編集 |

キィィィィィィ----ッヾ(*`Д´*)ノ"彡

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.08.03 00:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


