--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.08 22:39

自宅待機の日だけど、お産もなければ、緊急の呼び出しもない。
朝起きて、うとうとごろごろしたあと、お風呂へ入る。
私は冷え症なので、夏でもシャワーが苦手だ。
熱めのお湯で半身浴し、汗をたっぷり流すのが大好きである。

お昼は、果物としゃきしゃきした生野菜を食べたくなった。
玉ねぎとベビーリーフの生ハムサラダと、生野菜を巻いた生春巻き(この2種は私の大好きなものww)をささっと作り、郵政民営化の否決の特別番組を観ながら食べた。
グレープフルーツも食べた。

夕食は同僚と約束していた、かねてから行きたかった、おしゃれなお好み焼きのお店へ行く。
鉄板焼のおまかせコースと言うのがあり、オニオンスライス・豚キムチ・ステーキとシーフードと野菜の鉄板焼・お好み焼・そばめしと言うコースをペロリ。
帰りはドラッグストアで生活雑貨を買って、帰りました。

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

オイラも今日は出勤予定やったのに家に居るハメになった・・・。

| そらぱぱ | URL | 2005.08.09 00:34 | 編集 |

あらあら。
でもお熱下がったみたいやね。
ゆっくりできたかなあ。
お大事にね\(*^▽^*)

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.08.09 23:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


