--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.15 20:31

お盆休み、と言うわけではないが、この2日間連休が取れた。
実家にはイトコが来ており、久し振りに帰省した。
(と言っても、実家はとなりの市だし、母とは私が夜勤のときに会ってるのだが)
イトコもカンチの顔も久し振りに見、家族がそろい、近所の焼肉屋さんへ。
実家のお風呂に入るのも、泊まるのもお正月ぶりだった。

今日はイトコが帰るので、夏休み限定のイベント会場へ出かけ、姪っ子も大はしゃぎ。
いっぱい遊んだあと、イトコを見送り、帰って来ました。
イトコも、しばしの夏休み。
2学期からは、運動会の練習やら、遠足やら、いろいろ行事が待ってるので、忙しくなるらしい。

今日からカンチも寝床を移動。
妹にカンチの食費を渡し、独り電車に乗って帰ってきた。
やっぱり、カンチの声、変わっていたなあ・・・。

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


