--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.30 22:03

雨の中、電車に乗って行って来ました。
結局、いつも行くシネ・コンには、もうすでに「鋼の錬金術師」は上映してなかったわけで。
スターウォーズも観たかったのだが、カンチの要望に負けてしまい、「金色のガッシュベル」を観ることに。
でも、これ、結構好きなのだ。
テレビでもやっているが、実は私は、あのアヒルみたいな口のキャラクター、キャンチョメのファンである。
おとぼけでちょっと弱虫な彼の性格は、ビジュアル的な物もふまえて、母性本能をくすぐらせる。
キャンチョメのパートナーのホルゴレも、中々良い味を出しているし。

映画が終わったあと、ショッピングモールをうろうろして、その後、オムライス専門店で夕食を済ませて帰りました。
映画を観に行くときは、いつもこのコース。
カンチはいつも、同じメニューのオムライス。
私はカロリー低めの、きのことほうれん草を使った創作オムライスを頼んだのだが、運び込まれてきたのは、きのことツナのマヨネーズオムライスだったのだ。
カロリーが倍以上高いのではないか。

お店の人に声をかけようと思ったのだが、値段も同じだったし、せっかくもう作ってしまったし、まあいいかと納得して食べることに。
・・・・・。
やっぱりカロリーの高い物は、おいしいなあ・・・・・・。
うう・・・・・・・・。

映画のチケットの半券で、ソフトドリンクを注文できたので、これまたいつも行くスターバックスには寄らずに帰ってきました。
でも、やっぱりスタバのがおいしいよなあ。
コーヒー大好きなもので。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日は久々に雨やったなぁー・・・と思ったら。
出かけてたのか。
やっぱ日頃の行いがねぇ~・・・。

久し振りのデート、楽しそうで良かったネ♪
カロリーもいっぱい摂れて☆

| そらぱぱ | URL | 2005.08.30 22:32 | 編集 |

はじめまして
kyoと申します。

私もシングルママです
ガッシュの映画行きましたよ~
そして先日ポケモンのも行こうと思ったら午前中しか上映してなくて見そびれました(^^;
前売り券買ってしまったので、なんとか行かなければ・・・
もうポケモンは卒業した年なのになぜか毎年行ってしまう息子(*≧m≦*)
でもアニメで感動して泣いてしまう私・・・

明日から新学期ですね
いつもの毎日が始まります
お互い頑張りましょうね(*^^*)

| kyo | URL | 2005.08.31 05:00 | 編集 |

こんにちは。

>そらぱぱ
日頃のおこないは良いはずなんだけどなあ。
おかしいなあ。

そらぱぱが、日頃と違う、とーーーっても良いおこないをしたんじゃないの?
そっちも雨降ってたんだったら、そのせいだよ、きっと。

>kyoさん
はじめまして、こんにちは。
カンチは、今年はやっとポケモンを卒業したのか、観に行きたいって言いませんでした。
しかし、まだアニメ・・・・・^^;
でもアニメって、なぜかうるうる来る場面があるんですよね^^;

やっと新学期ですよね。
こちらも準備をしなければ・・・・。

こちらこそ、よろしくお願いします。

| みなみ | URL | 2005.08.31 11:48 | 編集 |

あー、オイラが会社に遅刻したからか・・・。

| そらぱぱ | URL | 2005.08.31 21:53 | 編集 |

ふーーーーーーーーーん。

| みなみ | URL | 2005.08.31 23:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


