--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.01 23:44

今日から2学期。
朝、6週間ぶりにカンチを起こし、朝食を食べさせ、登校させる。
玄関まで見送ったあと、隣の友人と少しおしゃべり。
カンチの声が変わったのに、すごく驚いていた。
カンチが3日前に帰宅してから、誰かがうちに遊びに来てるのか、と思ってたらしい。

午後は、久し振りに隣のおてんば娘を預かり、毎度のことながら、ディズニービデオ(今日はモンスターズ・インク)を観、おやつを食べて過ごしていました。
夕方から、整骨院へ。
しばらく骨盤矯正に通う予定。

<本日の夕食>
みんなのマネして、ちょっと写真を撮ってみました^^;
実は何度かアップしようと、試みてたのですが、中々チャレンジできないでいました。
しかし、初日が「焼き魚」とは^^;
おしゃれなイタリアンにすれば良かった・・・
(って作れるのかーーー?)^^;
108-0844_IMG.jpg

・焼魚(塩サバ、大根おろし、すだち)
・千切りサラダ(サニーレタス、大根、人参、きゅうり、ハム、プチトマト)
・ブロッコリー
・味噌汁(豆腐、なめこ、わかめ、ねぎ)

すだちは、四国出身の同僚の帰省のおみやげです。
大きいし、香りもちがうなあ~。
ブロッコリーの乗ってるお皿は、カンチが修学旅行で焼いたものです。
中々青物との相性が良くて。

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

イタリアンぢゃなくても充分美味そうやで。
もちろん、みなみちゃんのゴハンは写真撮った後に追加したんやろ?

| そらぱぱ | URL | 2005.09.02 07:25 | 編集 |

最初から、あの量や。

| みなみ | URL | 2005.09.03 00:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


