--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.03 00:04

今日も暑かった一日。
まるで、夏が舞い戻ってきたみたい。
休みだったため、いつもと同じように昼まで寝た後、カンチが短縮授業から帰ってきた。
学校では、早速運動会の準備が始まっている。

午後から少し外出、友達とお茶を飲みに行き、夕方から整骨院へ行ってきた。
運動不足のせいで、筋肉がかなり凝り固まっている様子。
家でもストレッチをしてください、と注意を受けてしまいました^^;
しかし、整骨院って、意外と若い女性の患者さんも多いのだなあ。

<本日の夕食>
わたくしの得意料理、前日の残り物メニュー。
料理時間、そばめしを作る10分程度くらい?
わはは。
108-0864_IMG.jpg

・レタスのそばめし
(昨日のお昼の焼そばの残りと冷ごはんで。レタス、ねぎ、のり)
・千切りサラダ、ブロッコリー

本日深夜~自宅待機。
今月予定の方は、まだ産まれそうにない様子だけど、お産の呼び出しに備えて、カンチの食料であるいつものサンドイッチ(サニーレタスとハム)を、夕食の後に作りました。
呼び出されなければ、明日の昼食になる予定。
108-0870_IMG.jpg

積み木くずしを観ながら、作っていました。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


