--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.04 00:54

職場は落ち着いてるようで、呼び出しはなし。
今日は、かねてから行かなければならなかった、婦人科検診へ行く。
もう、3年も受けてないことに、反省。

子宮ガン検診は、毎年30歳以上の女性は受けるように勧奨されていたが、市も財政難からか、2年に1回となってしまった。
それも、500円と言う実費付きで。
生まれ年で、偶数・奇数と分けてあり、私は今年は対象年生まれではなかったが、医療保険扱いで受けてきた。
結果は1週間後に聞きに行く。

<本日の夕食>
108-0880_IMG.jpg

・焼肉用の牛肉のソテー(大根おろし、なめこ、ねぎ)
・きゅうりとかにかまの酢の物(きゅうり、かにかま、わかめ、ごま)
・野菜のコンソメスープ
(じゃがいも、人参、玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、ブロッコリーの茎)

・・・・・・・・なんだかお皿がメインのようだ。

明日は仕事。
産まれた人も退院しちゃったし、寂しいなあ。

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


