--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.06 22:49

朝から雨風も強くなく、自転車をこぐ足取りもラクだった。
職場にて、コーヒーと退院された方からの頂き物のバームクーヘンをつまみ、血糖値を上げてから仕事開始。
朝起きて、朝食をすぐに食べられない私は、ときどきこうやって、職場で軽い食事をすることが、すごーーーくよくあるのだ。
朝起きて、すぐ口にできるのは、コーヒーや果物ぐらいのもんである。
朝はすごく苦手。

割りと忙しい一日。
午後からは、それこそコーヒー一杯飲むでなく、あっと言う間に過ぎて行きました。
てきぱきてきぱき。

<今日の晩ごはん>
108-0900_IMG.jpg

はい、今日も10分でできてしまいました。
それは、残り物だから・・・・。

・昨日買った半額のアジの開き(すだち)
・にらたま(にら、卵)
・昨日の冬瓜の煮物(制覇!)と、切干大根の煮物の残り
・味噌汁の残り(制覇!)
・お風呂上りに、グレープフルーツ

なんだか茶色ばっかりのメニューだ。
にらたまがぐちゃぐちゃなのは、にらがうまく包丁で切れなかったからだ。

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

にらたま・・・
うちの定番メニューです!
卵はビタミンCと一緒に摂った方が、より栄養価が高まるという受け売りで、卵料理は2回に1回がにらたま(^^;
お弁当のおかずにすると、フタを開けた瞬間「クサ~イ」

| 風花 | URL | 2005.09.07 23:15 | 編集 |

こんばんは。

ニラが安いとき、2束100円とか88円とか、そういうときによくまとめて買います。
もやし同様、早く使わないと、すぐ傷んじゃうんですけどね^^;
冷めたらにおうのか・・・・>ニラ
カンチも来年からお弁当必須だし、気をつけます!(笑)

| みなみ | URL | 2005.09.08 01:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


