--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.11 02:01

昼まで寝てた。
夜勤を変わってもらい、休みになったので。
昼まで寝たあと、カンチの友達がどやどやと家にやってきて、パソコンを占領し始めたので、1階でテレビを観たり、くつろいだりしていたけど、死にそうに退屈になってきたので、夕方から電車に乗って、2時間ほど一人で出かけてきました。
別に目的もなく、うろうろして、結局食材だけを買って帰宅しました。

<今日の晩ごはん>
秋刀魚と茹で野菜のポン酢和え

・さんま(すだちも黄色くなってきたなあ)
・茹で野菜のポン酢和え
(もやし、キャベツ、人参、しめじ、ニラ、トマト、すりゴマ)
・だしまき卵焼
・味噌汁(豆腐、ワカメ)

生さんまは苦手。
開きは好きなのだが、生さんまはあの内臓がどうもダメなのだ。
猫が大変喜びそうな食べ方になってしまう。
内臓処理して焼くと、ぺっちゃんこになってしまうし。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どこも一緒ですねぇ(^^;
うちも昨日、午後から子どもの友達が
遊びに来て・・・
狭い我が家ですから、私の居場所が
なくて、と~っても暇でした(-_-;ウーン

突然、そんな中途半端な時間が出来ても
どうしていいやら(^^;

| kyo | URL | 2005.09.11 09:09 | 編集 |

こんばんは。

あれをしよう、これをしよう、と思っていても、中々予定通りには進まないですよね~。
趣味のためにがんばって仕事して、仕事の疲れを趣味で癒す、みたいになりたいなあ。

今のところ、カンチのことがあるけど、来年からはもっと自分の事も考えないとねえ^^;

| みなみ | URL | 2005.09.11 22:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


