--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.14 01:15

残暑がきびしいなあ。
自転車こいでたら、汗だくになる。
こいでるときはまだましだが、信号で止まると、汗が吹き出してくる。

本業はオフのため、今日は新生児訪問のアルバイトを入れた。
午後から2件こなし、帰宅は夕方。
それから1週間ぶりに整骨院へ行きました。

<今日の晩ごはん>
きのこのガーリック炒め


・ベーコンとレタスの炒め物(これはカンチの大好物なのだ)
・きのこのガーリックバター炒め
(エリンギ、しめじ、ブナピー、えのき、まいたけ、残っていたニラ)
・味噌汁(かぼちゃ、人参)
・茹でたアスパラガス、トマト

野菜づくし。
なんでかというと。
整骨院から帰って来たら、近所の友人から、唐揚げのおすそ分けがあった。
お腹が空いていた私達は、ご飯前に一気につまんでしまいました。
あーおいしかった。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

新着ブログサーフィンwしてたらこのブログに着きました。
暑いですね!今日はちょっと歩いただけで汗だくになりました。 まだ半袖で全然OKですね。 というか半袖じゃなきゃやばい・笑

「今日の晩ごはん」の写真を見て「わあ~」と言ってしまいましたw
一人暮らしの学生なのでいつもレトルトのやつばっかり食べてるので、とてもおいしそうです。

最近ブログを始めた者ですが、これから色んなことを書いていこうと思うので 
よかったらヒマでヒマでどうしようもない時とかにw遊びに来てください!
最終的にはブログの女王を目指しています。(男だけど) では
http://rurugallop.blog23.fc2

| ルル | URL | 2005.09.14 01:21 | 編集 |

おはようございます。
来てくださってありがとう。

一人暮らしの学生さんだと、栄養バランスも取りにくいですよね。
食べることが一番の課題になりますものね。
アルバイトがんばってくださいね。

| みなみ | URL | 2005.09.14 09:25 | 編集 |

みなみさん、はじめましてv-411
『レタスとベーコンの炒め物』我が家も大好きですよ~
シャキシャキしていて美味しいですよねv-364
唐揚げのおすそわけなんて嬉しいですね。
空腹時はとくに美味しいし。
良かったねv-343

| きょん | URL | 2005.09.14 21:57 |

そのキノコ料理、お気に入り♪
キノコと蒟蒻は、何も気にしないで食べれるから、大好物なのよ~~(^o^;

| 風花 | URL | 2005.09.14 22:32 | 編集 |

こんばんは。

>きょんさん
はじめまして。
レタスって炒めると、いくらでも食べれますよね~。
しゃきしゃきとおいしいし。
アクが出て茶色くなってきたら、炒めて早目に食べ切っちゃいます。
近所に友人が多いし、もちつもたれつ、ありがたいことです^^

>風花さん
だって、ローカロリー食品ですもんね!>きのこ
季節がらおいしくなりますね~。

| みなみ | URL | 2005.09.15 21:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


