--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.18 00:17

涼しくなったのはいいけど、天気が悪い。
雨が降ったりやんだりと、じめじめしている。

午後から出かけなければならない用事があったけど、遅刻するのわかってたし(もうちょっと早く用意すればいいものを)結局行かずじまい。
まあ、誰に迷惑がかかるものでもないし、出席しなさいと怒られるのは私だけだからいいか~♪と、家でだらだら過ごしていた。

今日は油を使った料理をしたので、ガスコンロ周りが汚れてしまい、掃除に追われた。
研磨剤で磨き、壁にこびりついた油汚れも落とし、少しはましなキッチンになる。
天気に反して、ちょっと気持ち良くなった。

晩ごはんの献立を、アメブロに移しました。
みなみのおうちもよろしくね。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

雨が降ってるんですか!?
私、九州在住ですが、台風以来降ってないかも。
私も、掃除しなきゃ。
資料やらなんやら、散らばっとります。

| すんばら | URL | 2005.09.18 20:47 |

こんばんは。

こちらは土曜日はどんよりしたお天気でした。
寒かったですし。
どこにも行かず、家事がはかどりました(笑)
連休は晴天に恵まれ、暑いくらいでしたよ。

そちらは台風、大変でしたね。
関西は台風の影響は毎回あまりないのですが、10年前に震災に遭ってから、地震がとても怖いです^^;

| みなみ | URL | 2005.09.19 23:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


