--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.19 23:09

いやあ、遊びました、連休。
すごく楽しかったぞ。

関西では有名な某大型水族館に行く目的で、出かけました。
お腹を空かせながら遅刻してしまった私達は、着いてすぐにごはんを友達親子に付き合せ、その後水族館に。
実はココ、カンチが3歳の頃に行ったきりなので、私も久し振りに行きたかったとこだったのだ。
様変わりしているとこもあったし、ココの目玉のジンベイザメもサイズが小さくなってた。
確か前に来たときは初代だったんだけど、何代目かに代わっていると思う。

連休とあって人もすごかったけど、翌日も夜間の待機だったので、割りと時間を気にせずのんびり遊ぶことができました。
大道芸を観たり、ちょっとショッピングしたりと、ココを出たのは夜の8時半頃。
友達親子はついでにうちに泊まる予定だったので、うちの近所の焼肉屋さんで夕食を堪能したあと、11時過ぎに家に着きました。
もう、大人はクタクタだったけど、子どもたちは元気いっぱい。

今朝はゆっくり起きて、ブランチと夕食を家で済ませたあと、友達親子は帰宅しました。
明日は仕事だ、頭を切り替えてがんばろうっと。
(明日忙しいのよねえ^^;)
はー、でも楽しかった♪
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

明日会社行きたくねぇなぁ~・・・。
連休明けぢゃなくてもいつもそうだが。
しかし3日行ってまた3連休。また更にボケボケに・・・

| そらぱぱ | URL | 2005.09.19 23:16 | 編集 |

よかったねぇ(^^)
うちは1日目は運動会の為クタクタでしたが、残り2日はのんびり過ごしました。
私は普段は朝時間がなく、夜のうちに洗濯を済ませるんだけど、朝から何も予定がなかったのでこの2日間は朝起きてから洗濯。
夜ものんびりできました♪

| 風花 | URL | 2005.09.20 14:21 | 編集 |

こんばんは。

>そらぱぱ
休み明けって、心身ともにだらだらしてるものね。
連休はそらくんと楽しめましたか?

>風花さん
運動会、すごく良いお天気でしたね~。
画像がすごく綺麗なんだもの。
楽しかったんだろうなーと、写真からにじみ出ています!
朝から洗濯干すと気持良いですよね~。
私も休みの日、昼まで寝なければ、カンチを学校へ送り出したあと、干します(笑)

| みなみ | URL | 2005.09.21 00:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


