--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.21 20:39

連休だと言うのに、羽が伸ばせず、持ち帰りの仕事で一日終わる。
結局仕事なのだ。
それも家でするから、ダラダラしながら、全く能率が悪い。
こんなときは、自分がB型なのだと改めて認識する。

来月の勤務表を作る前に、週明けに必着させないといけない仕事に、やっと取り掛かる。
こんなぎりぎりに。
まだまだ日にちあるさ、と思っていたら、祝日重なりだと言うことを忘れていた。
おおばか。

それでも中々手を付けることをしないで、午前中は家事の後ちょっとブログの整理したりして遊んでしまった。
「おうちの本棚」の整理である。
amazonでの紹介や写真などを撮っていた。

遅い昼食の後、仕事に取り掛かる。
初夏に行っていた、看護学校の試験問題の採点である。
赤鉛筆を何回も削りながら、働いた。

来月の勤務表。
明日に回そうかなあ・・・・^^;

<今日の晩ごはん>はこちらです!

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


