--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.30 23:01

さすがに2日続けて当直だと、体力消耗するなあ。
夜通し起きているわけではないけど、リズムが狂うのだ。
お昼前に帰ってきてから、2時間ほど爆睡。
夕方買い物に出かけ、平凡な週末を迎えた。

最近、怖い夢ばかり見てしまう。
何かに追い詰められてるのかなあ。
仕事はそれほど忙しくもないし(休みも取れてるし)抱え込んでいるわけでもない。
体調悪いのかなあ。
ストレス溜まってるのかしら。

夢診断のサイトを検索して、ちょっと調べて見ると、怖くていやな印象の夢ほど、反対に明るい兆しが見えていると言う。
うーーーーん。
でも、こわかったよう。
寝汗とかびっちょりだし、心臓がすごくどきどきして、目が覚めたもん。

       <今日の晩ごはん>はこちら

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


