--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.04 12:00

あー眠い。
朝カンチを送り出して、もっかい寝ようと思ったら、職場からのラブコール。
昨夜、あるサイトを読んでいて朝方まで寝つけず、お風呂も入りそこなったので、ちょっとシャワーを浴びてから行こうと思ったら、もうお産になるとのこと。
当直入りだし、他にスタッフもいるのでお任せしました。
(しかし、どっちみち午後から忙しいので、出勤しなくちゃいけないのだが)

そして元気に産まれたらしい。
良かった。
おめでとう。
今夜は、その子の乳母係だな。
よしよし。
いっぱい抱っこしてやるぞ。

と言うわけで、これから出勤いたします。
スポンサーサイト

| お仕事のひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。風花さんのところからお邪魔しました。

みなみさんは助産師さんなんですね。
私は出産の時に39時間かかり、最後の最後は
助産師さんにお腹を押してもらい、産ませてもらったようなものなので(笑)
今でもすごく感謝してます。
本当に大変なお仕事だなぁと、出産に付き合ってもらって
初めて実感しました。

これからも頑張ってくださいネ!
また遊びに伺います。

| juneberry | URL | 2005.10.04 21:16 | 編集 |

こんにちは。
はじめまして。

わあ、長いお産でしたね。
お疲れ様でした!
赤ちゃんもよく頑張ったなあと思いますね!
2歳になられたんですね。
いたずらっ子でしょう!
かわいいなあ。

ガーデニング、私も実は数年前に凝ってたことがありました。
苗買ったり、種から育てたり。
でもある日、いっぱい花が咲いてすごくきれいになったので、欲が出てしまった私は、肥料を蒔いてしまい、逆に枯らしてしまったのです・・・。
そこからもう、しなくなりました・・・( p_q)

これからもよろしくお願いします。

| みなみ | URL | 2005.10.05 14:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


