--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.10 23:33

またもや雨が降る。
夏のままの半そでのTシャツで良かったり、その上に長袖のシャツを羽織ったりして通勤していたけど、今日はさすがにニットのアンサンブルを着て、自転車を走らせた。

一通り午前中の勤務を終え、11時ごろ自宅に電話。
カンチはさすがに起きていたが、雨なので遊びに行けないモヨウ。
作っておいたお弁当を食べるように促しておいた。

一昨日の疲れがまだ取れないのか、お昼ご飯を食べた後から、睡魔と闘うのに必死。
祝日のため職場も忙しくなく、お産もなく、のんびりすぎて。
忙しくないと、日勤なのにこういうやっかいな「モノ」が襲ってくるので大変である。
頼まれてた原稿も頑張って打ち、雑用がないかうろうろ探して勤務していた。

夕方、連休中に研修に行ってた同僚が当直に出勤。
その研修は、私は4年前に行ってきたもので、だけどやはり内容も少しずつ変わり、参加する助産師も増え、中身の濃い研修だったそう。
お疲れ様でした。
またみんなで頑張るぞー!

          <今日の晩ごはん>はこちら

先日産まれた赤ちゃんは、とっても元気。
お母さんはすごく母性の豊かな人だ。
素晴らしいなあ。

| お仕事のひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


