--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.13 00:50

当直をこなし、お昼前に帰宅。
そこから死んだように、いつものように爆睡。
何回目かのコールでようやく身体が起き上がり、携帯を取った。

別の仕事で緊急事態だ。
(命に関することではないので、ちょっと安堵)

あーーーーー。
今から出勤ですか。
わかりました。
行きます、行きますとも。

で。
4時に出勤。
11時前に帰ってきました。
カンチの夕食は、近所の友人に依頼。
(何時に帰宅できるか、そのときにはわからなかったので)
帰ってきたら、カンチはテレビをつけっぱなしで寝ている。
私は今から食事。
何食べようかなあ。
パスタにレトルトのミートソースで、簡単に済ませちゃおうかな。
今の時間に、カロリー高すぎか。

つーことで、今日の晩ごはんはありません~♪
明日は休みなので、一日寝てやる。
でも、家中埃まみれだなあ。
スポンサーサイト

| お仕事のひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさま・・・
体、壊さないでね~~

| 風花 | URL | 2005.10.13 11:25 | 編集 |

ありがとう~。
来週末~まとめて休みが取れるので、それまでは頑張りまっす!

| みなみ | URL | 2005.10.14 01:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


