--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.21 23:29

一昨日の勤務で、体調を崩したようだ。
昨日から、ノドが痛いな~と思ってたら、今日はそれに加えて、くしゃみと鼻水。
朝晩急に冷えてきたのも、あるのかも。

ストーブはすでに出していたのだが、今日はリビングにホットカーペットも出した。
休みの昨日、カバーもお日さまに干していたので、気持良い。
スイッチを入れて、寝転ぶと、もう何もしたくないのだ。
これからここでごろごろすることが増えるなあ。
それこそ、風邪引いちゃわないようにしないと。

今日も休みだったが、メンバーが足りなかったので、午後からラブコール。
休日出勤したので、マスクしながら少し稼ぎました(笑)

スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やあ、風邪流行ってますよねえ…ホントうちの会社も菌が右から左から…って感じで、モロモロの仕事とプライベートの用事(明日はテッチの誕生日!だとか)があって、とりあえず来週木曜までは何があっても倒れられない私は戦々恐々です。

なんか新型インフルエンザの流行とかいう噂もあるみたいだし、気をつけましょうね~。わたしも夜更かしやめて今夜は寝ます♪お大事に。

| なつめ | URL | 2005.10.22 00:21 | 編集 |

こんにちは~。
毎日お仕事お疲れさまです。
週末も色々忙しい用で、中々のんびりできないんじゃない?
休めるときは、しっかり休んでくださいね。

ノドの痛みは取れてきたけど、鼻水とくしゃみと鼻声がまだ続きます。
秋もアレルギーがあるようだし、風邪と併発しちゃったかな?状態です。
今週はお産がなければ勤務しないし、ゆっくりしようっと。
なつめさんも、いろいろお大事にね!

テッチくん、お誕生日おめでとう!!
まだあんなに小さかったのにね~ww
これから大きくなって、頼もしくなるぞー。
特に2人暮らしだと、仕事上の良い相談相手になってくれますよん(笑)
子どもの意見は、はっきりしとります。
わかってるんだけどねえ、大人はそれを活かせない^^;

| みなみ | URL | 2005.10.23 17:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


