--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.26 21:22

仕事が休みの日に、こうやってお天気が続くとありがたい。
日頃家事をためてるもんだから、一気に片付けができる。

そろそろ衣替え。
しかし衣替えと言っても、うちは大きなクローゼットは私用、ロッカータンスと引き出しはカンチ用と分けてあるので、季節で入れ替えることはほとんどない。
四季を通して、ワードローブの中身はほとんど同じだ。
私用は、着やすいように、今の季節の物が手前に並べられているくらいである。
カンチ用は、引き出しによって、半袖・長袖と分けてある。
しかし特にカンチは着れなくなってしまった服が結構あるので、整理したら、まあきれいなこと。
引き出しが空いて、ガラガラになってしまった。
また、ユニ○ロの休日セールに行かなくては。

連休があって、お天気が良くて、こういう日でもないと、いろいろ片付けもできやしない。
でもまだまだ片付けしたい箇所は、山ほど。
カンチの小さい頃のおもちゃの整理とか(ほとんど捨ててしまいたい)、いつのまにか溜め込んでしまっている私の仕事関係の書類や雑貨やもろもろ(これが中々捨てれない)。

あーあ。
これ、いつしよういつしようと思いながら、もうかれこれ2年は経っているかもしれない。
ほんまにいつしよう・・・・。

          <今日の晩ごはん>はこちら
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えっ?衣替え?
みなみちゃん、遅いんじゃない!?
私なんてもう、ウールのセーター着てるわよ(^^)
って、今日は八ケ岳に雪が積もってる。
タイヤもそろそろ衣替え?

おもちゃはねぇ。
先日思い切って捨てたわ!!!
一日がかりだったけど(-o-;)

| 風花 | URL | 2005.10.27 08:59 | 編集 |

そちらは、寒そうですね~。
今日は、半そでのニットにジャケットを羽織って出かけたのですが、汗ばむくらいでした。
朝晩と昼の気温の差が激しくて、ストーブは必須ですけどね。

| みなみ | URL | 2005.10.28 00:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


