--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.02 00:53

小学校が創立記念日でお休み。
なので、私も休みを取って、予定にしていた映画を観に行った。
だって、今日は毎月1日の映画1000円の日。
平日に混まない映画館に行って、ゆっくり観れるのは、こんなときしかないし。
カンチと映画に行くのは、夏休み以来。

映画はもちろん「ハリーポッターと炎のゴブレット」。
いつものシネコンで、ポップコーンとジュースを買い、後の一番良い席で観る事もできた。
これ、すっごくおもしろかった!
また次回作あるのかな。
たのしみだ。

その後、いつものショッピングモールをぶらぶら。
洋服や雑貨を見たり、本屋に行ったり、そこそこ買い物も楽しんだ。
そして、またもやいつものオムライス専門店へ。
今度は、店員さんもオーダーミスをせず、注文した物をきちんと持ってきてくれました(笑)
映画を観ると、食事のクーポン券がもらえ、それでまたもやジュースを飲み、お腹いっぱいになって帰ってきました。

洋服を見るときも、話し相手はカンチしかいないので、「これお母さんに似合うかなあ」とか、「このバッグかわいいなあ」とか、いろいろ意見を求めると、「きっとお尻が入らへん」とか、「もっと若い人向きや」とか、意見には一応応じてくれている様子。
見ている間も、賢く(仕方なく?)ベンチに座って待っているので、自己中心な母は、とってもラクである。
あー楽しかった!
スポンサーサイト

テーマ : シングルマザー - ジャンル : 育児

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなぁ。デート♪
うちの息子は一緒に出かけてくんない・・・
どんなに誘っても、何かで釣っても、もうダメなんだなぁ。
羨ましい・・・(+_;)

| 風花 | URL | 2005.12.02 20:41 | 編集 |

あはは。
うらやましい?(笑)
お兄ちゃんたち、野球に一生懸命ですもんね。
来年は、やっぱし野球部に入るの?
うちは、ハンドボールがしたいみたい。
一緒に出かけられるのは、いつまでだろうと思います ・・・・(;´д`)ノ

| みなみ | URL | 2005.12.03 00:06 | 編集 |

・・・( ̄  ̄;) うーん いつまで娘は付き合ってくれるんだろう?
まだ大丈夫みたいだけど。 気持ちよく「OK!」してくれる時
は決まって甘いもので誘った時!(ーー;)
この手も来年が限界かも! (_△_;〃 ドテッ!
洋服屋さんでの親子の会話、ほのぼのでとっても
良いですね。

| スノーマン | URL | 2005.12.04 08:28 | 編集 |

こんばんは。
お父さんから見れば、娘さんって、本当に小さな恋人ですもんねww
割りと仲の良い母と息子のように、周りからも見られてるんですが、いつまで付き合ってくれることやら・・・・^^;
マザコンにならない程度に(笑)付き合ってもらえればいいかなあと^^;

| みなみ | URL | 2005.12.04 23:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


