--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.05 21:41

お正月も過ぎ、もう5日目。
今日から仕事初めの人も多いのか、職場から見える目の前の道路は大変混んでいた。
それにしても、また寒い。
風もすごく冷たい。
全国的に、大雪だそうだ。

年末~元旦の仕事の疲れがよっぽどだったのか、元日はずっと爆睡。
カンチは、昼頃起きて、近所の友達家族とこれまた近所の神社へ初詣に行ったそうだ。
何にも知らない、爆睡中の母の私。
元日早々、すいませんでした^^;

2日も、昼まで寝たあと、午後から実家へ。
夜帰宅後、もうすっかり生活リズムが不規則になっているので、すぐに寝れるはずもなく、深夜遅くに眠りにつき、3日も昼まで爆睡だった。

3日夕方、カンチと一緒に外出、帰宅して晩ごはん。
4日も昼まで寝、午後から父が迎えに来て、カンチは行ってしまった。
宿題を持って。
仕事が続くので、また実家に行ってもらうのだ。

文字通り、寝正月。
ああ、よく寝た三が日だった。
今日も当直明けで、帰宅後爆睡したし。
今年も、こんな感じで、寝てばかりの1年になるのかしらねえ。

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もよ(^^;

寝てばかり・・・
そしてそんなに食べてるつもりはないのに、1kg太ってしまった(^^;
普段体にムチ打ってるからさ、たまにはこんな生活でもいいかと。。。
本日仕事初めで明日からまた3連休。
なかなか元のペースには戻らないわ(-。-;)

| 風花 | URL | 2006.01.06 13:49 | 編集 |

v-285風花さんv-285

おおお。
そそ。
たまには、こんな日もないとね~と言いながら、疲れたらまた寝るの繰り返しの1年になるのだわ、きっと・・・・・。
子どもさんいなくて、枕を濡らしてないかしら?

(・-・)・・・ん?
わたし?
泣いてないもーん。
枕は、洗濯のりで仕上げたくらいに、パリッとしてるさっ!

| みなみ | URL | 2006.01.07 02:48 | 編集 |

同じく?(^^;

ボケボケのkyoです(^^;
でもみなみちゃんはいつ見ても頑張ってる(*^-^)ゞ 敬礼♪
見習わなくちゃ。。。
人間、睡眠は大事だよ(〃^∇^)o_彡
この年になると、つくづく(*≧m≦*)

| kyo | URL | 2006.01.07 08:16 | 編集 |

v-285kyoさんv-285

こんばんは~。
ε-(ーдー)ハァ
ちょっと体調を崩してしまいましたわ。
今のうちに戻しておかないと、インフルエンザに罹ってしまったら、いけないもんね。
ありがとう~。

| みなみ | URL | 2006.01.08 22:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


