--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.23 00:01

先週の時間のある日。
暖かかったので、クローゼットの中身をちょっと整理しようと思い立つ。
随分前に、もうすでに着なくなった服を処分したんだけど、またいろいろ出てきてしまった。
私は大変ずぼらなので、こまめに整理しないと、クローゼットが大変なことになるのだ。
たたんでない服を、ぎゅうぎゅう押し込んでいることも、しょっちゅうだ。

そして、ふと。
写真に撮って整理しようと考えていたことを思い出した。
今ある服とかかばんとか、スクラップみたいにして整理しておくと、無駄使い防止になったり、今あるものを大事にしたりするクセが、自然に付くみたいで。

ちょっと、広げて写真を撮ってみた。
そして、パソコンにアップ。
そして、またブログも作ってしまった・・・・・。




しかし・・・・・。




これ・・・・・。




洋服のこと・・・・・。




結構恥ずかしい・・・・・・・(;´д`)ノ





自分の中の、<おんなおんな>した部分が、わんさか出て来る、出て来る。
記事を書いてる自分に、まじ赤面だ。
一体、私はダレに向かって話してるのだろうか・・・・・。

でも、ま。

かわいいと思って買った服や小物なんだもん。
仕方ないと言えば、そうなんだけどね。

友人と、「あ、コレかわいい」とか、「アレとコレ、みなみに似合うやん」「ええー、そうかなー?」「○○ちゃんの方が、似合うで」と言う会話とか、自分の頭の中で「あ、今持ってるあの服に合わそうww」とか考えてたりしたことが、次々と浮かび上がり、めっちゃ、おんなおんなしてる自分がそこにいる。



わあああ・・・・・・。




どうぞ、奇特なあなた。
見てやってください・・・・・。
こっそり、リンクしております・・・(爆)



スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

奇特なあたしですw

見ましたよ~いやーいいじゃないですか。
こうゆう気持ちって大切だと思います。あたしはそうゆう思いって好き♪
あたしは普段オンナにしておくのは惜しいと同級生の男子や友人のご主人に
言われるタイプですけど・・・
おおいにおんな・おんなを謳歌してください。

| りんりん | URL | 2006.01.23 22:47 | 編集 |

いやん♪

みなみちゃんったらカ・ワ・イ・イ♪
しかも衣装持ち~~
いつの間にかちまちまやってたのね(^^)
どうやってコメント残せばいいかわからなかったので、こっちに入れてみました。
いや、ホント 可愛いよぉ~

| 風花 | URL | 2006.01.24 09:12 | 編集 |

うふふ

覗いてきちゃいました。
みなみさんって可愛い~。
私はカジュアル路線、可愛い系は似合わないんです。
なんせ、色黒なもんで・・・。

| すんばら | URL | 2006.01.24 19:49 |

見ました

女である以上は女らしく、おしゃれもみだしなみも楽しみたいと思っているんですよ。
体も多少はkeep fitもしないとね。ボディービルダーみたいなのは問題ですが。

おんなおんなして当然ですわ!!

お互いおんなおんなしませう!!

| leira-london | URL | 2006.01.25 18:43 |

v-285奇特なりんりんさんv-285

こんばんは~。
載せたときは、恥ずかしかったけど、もう慣れました^^;
顔もわかんないから、まいいっか~みたいな(笑)
これからも、大いに「おんなおんな」を、謳歌しますね!
応援よろしくお願いしまッス!


v-285風花さんv-285

こんばんは~。
いやん♪
ちまちま、家でやってたのよ~。
これからも、ますます 可愛さ を、アップしていきま~す!(笑)


v-285すんばらさんv-285

こんばんは~。
うふふww
覗かれてしまいましたわww
ほんの数年前は、スカートさえ持ってないカジュアル派だったんですが、いくらなんでも小学校高学年子どもがいるんだから、少しくらいドレッシーな格好もしなくちゃいけないと、同僚の影響を受けまして・・・^^;
ピンクまで揃えたもんだから(爆)
ふわふわしたものとか、きらきらするものとか、目が行くようになりました^^;
特に冬は^^;


v-285leira-londonさんv-285

こんばんは~。
見られましたね~。
仕事柄、爪のおしゃれもできないし(せいぜい休みの日に、短い爪にマニキュア塗る程度・・・)、お化粧も何と何のカラーを合わせてとか言うのもしないし(着る服は白衣のみ・・・)、パーマもカラーリングもしている長い髪もひとつにひっつめてしまうので、ほんと休みの日しか、おしゃれってできないんですよ。
元々、普段からアクセサリー類も付けない方なんですけどね。
後は、もうちょっと、この身体をしぼらなければ・・・・ (;´д`)ノ

| みなみ | URL | 2006.01.26 23:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


