--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.26 16:39

忙しさもピークを過ぎ、ちょっと休憩。
待機続きではあったので、出かけることはなかったけど、連休続きになった。

休み続きでも、夜更かしのリズムは治らないもので^^;
だってフィギアスケートから、目が離せなかったもん、みんなと同じww
特に先日のエキシビジョンは楽しみにしていたので、タイムリーに観れて良かったですww

昨日は、すごく晴れて、お布団もシーツも干せたので、気持良く眠れた。
写真の整理やらカンチのプリントの整理や、その他こまごましたものの整理ができて、お部屋も心もすっきりした。
切らしてたお化粧品も、注文できた。
夜は、久し振りにくるくる寿司にも行き、帰りに本屋に寄って、カンチと2人くつろげた。
土曜の夜に、くつろげるって素晴らしい。

でも、今日はあいにくの雨。
洗濯も掃除も済ませておいて良かった~。
今夜も実家と晩ごはんに出かけるし、のんびりできた週末となったかな。
明日からまた仕事がフル回転だものね。

カンチはカンチで、先週小学校生活最後の授業参観、そしてお別れ遠足と題されたスキー教室に行ってきた。
生まれて初めてのスキーで、中々滑れるようになったみたい。
実は、私がスキー未経験者なので、連れて行けないのだ。
車もないし。

仕事はまた忙しさが復活すると思うけど、あと2週間少ししたら、カンチは卒業式だ。
今週は、先月に採寸してきた中学の制服が出来上がるので、取りに行かないと(そして支払いも・・・^^;)いけない。
だんだん暖かくなって、行事ごとが増えると、楽しみだ。

スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

スキー

みなみさん、こんばんは~
お休みのんびり出来て良かったですね。
そちらも雨なんですか?札幌も今日は強風に雨でひどいお天気です。

みなみさんはスキーは未経験なんですか?
こちらは雪国なので甥っこが中学生くらいまでは、オットとあたしで甥っ子を
よくスキーに連れていきました。
子供って上達が早くて、やめるって言葉も知らないし、当時はスキーの帰りはヘトヘト。
小さかった甥っ子も今年27才の青年になります。
カンチ君も頼もしい青年になる日が来ます。それまでカンチ君の応援をして下さい。

| りんりん | URL | 2006.02.26 19:21 | 編集 |

こちらでも

ブログを書かれていたのですね。
かんちくん、もう中学生ですか。。。卒業に入学。
成長を感じますね!

あたらしい制服、楽しみですね!

| 御殿 母 | URL | 2006.02.28 11:51 |

そうそう。。。

支払!
何だかんだ結構かかるのよねぇ~
ビンボーな風花家にはキツイ季節でございます(^^;
でももうすぐだね。
中学生かぁ~~
大丈夫かよ(;^_^A

| 風花 | URL | 2006.02.28 17:27 | 編集 |

主婦はほんと天気に左右されますよね~
今私はネットでまず明日の天気をみて
寝ますもん で天気だったら早起きする

今日は雨でしたね~洗濯せずでした
私は。室内干しじめじめするんですよね
雨の日だと

子供がいると特に季節の行事に
敏感になりますよね
もうすぐ桃の節句ですね~

| えこ | URL | 2006.03.01 23:15 | 編集 |

v-285りんりんさんv-285

こんにちは~。
りんりんさんとこは、雪国だから、子供達はみんな小さい頃から、スキーは滑れるんでしょうね~。いいな~。
こちらは、気軽に行こうと思えば、人工スキー場になるんですよ。
もちろん、遠足も、そこ。
でも、子どもって上達が早いですよね~。
私は、スキーは未経験で終わってしまうわ~、きっと (;´д`)ノ (笑)


v-285御殿 母さんv-285

わ~、こんにちは!御殿 母さん!
こちらにも来てくださって、ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
制服、取りに行ってきたんですが、採寸から1ヶ月しか経ってないのに、もうズボンのウエストがぴったりなんですよ。
これじゃあ、3年どころか、1学期までしか持たないのでは・・・・・。
週明け、また採寸に行ってきます・・・・・^^;


v-285風花さんv-285

風花さんとこも、もうすぐだよね~。
そうそう、新入生はぶっかぶかが良いのよ、フレッシュで!
私も、卒業式は、お下がりの洋服を着せるつもり。
あの、去年の秋に結婚式で着せた服を・・・・・・。
ああ~。
男の子って、かわいい服を着せれないから、こういう行事ごとは残念だわ(笑)
しかし、制服のみならず、体操服関係で、また出費しなければ・・・ (;´д`)ノ



v-285えこさんv-285

こんにちは~。
朝起きて、寒いし、中々洗濯を干しにベランダへ出れず、空模様もあやしいから、室内にそのまま干しとこ~、加湿にもなるし~と言いながら、毎日ずぼらです(笑)
仕事があまりにも忙しいと、仕事中心に家庭が廻ってしまいますよね。
だから、行事ごとは、できるだけ大事にしたいもんですね。
育児休暇、思う存分楽しんでくださいね!

| みなみ | URL | 2006.03.03 18:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


