--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.14 22:23

今朝のエントリーの文面撤回・・・。


※さー、先月の分までお金を使うぞ!

 使うぞ!

 使うぞ・・・・。


 使う・・・・・・・。


 使・・・・・・・・・・・。
 


 つ・・・・・・・・・・・・・・・。





結局自分のために使ったのは、ベネトンのTシャツ1050円と、コスメ専門店でハンドクリーム380円・・・・・・・・。


ランチは黒毛和牛専門店で、お昼の焼肉ランチ1000円と上カルビ半分ずつで計1700円。
3時のコーヒーと甘いもの700円。
晩ごはんの用意&お土産2500円。

1万円も使ってない・・・・・(;´д`)ノ。
それも、食べる物ばかりで使ってる・・・・・・・・。


ぱーーーーーーっと使っちゃえ!と思っていたのに、結局欲しい物がないのだ。
洋服を見てても、なんだか気に入るものがないし(サイズは9号ばっかりだし!)、夏物は早いし、スプリングコートはすでに持ってるしそれにあまり着ないし・・・・と、2人して文句ばっかり言っていた。
でも、お高いブランド屋さんで目の保養をしたし(やっぱりクレージュのピンクは上品で綺麗ね~ww華奢で身長も低く、お尻なんか私の半分ではなかろうかと思われるかわいらしい小さな女性にしか似合わないと言うところが、また憧れなのだ)しっかり歩いて運動したし、何よりばっちりお化粧して出かけられたと言うことが、うれしかった。

コスメ専門店をはしごしたのは、楽しかった。
外国製のものや、大手のメーカーものは、私は肌に合わないので初めから買えないのだが(でも、ボトルやパッケージがかわいいのよね)、ハンドクリームを切らしてたので、それはかわいいのを買った。
一目惚れした良い香りでかわいいパッケージの外国製のものは、たかだか100グラムしか入ってないのに、1800円もするので(!)いくらなんでも買えないと、ケチる小市民の私たち。
少しランクを落として、380円のに(落としすぎ?)。
でもつるつるになるのだ、コレが。

しかし、久し振りのショッピング。
良い気分転換になりました。
あー楽しかったヽ( ´ ▽ ` )ノ


ま。
今月もぱーーーーーっと使わず、倹約しとこう(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

分かります^^

こんにちわ
ナース券ママのえこと申します

本当に「いざ使うぞ!」という時に限って
ほしいものってないのですよねー

逆に私は深夜明けとか全然買い物の予定がないときに限ってめちゃ大枚はたいてました(笑)
その昔・・・

でもショッピングって楽しいですよね
なんていうんでしょー
元気もらえる瞬間がありますよね

| えこ | URL | 2006.03.15 14:47 | 編集 |

v-285えこさんv-285

こんにちは。
オペ場も毎日毎日忙しいですものね。
器械の名前を覚えるのも精一杯と言う気がします^^;
女性はやっぱりショッピングですよね~。
なんであんなに楽しいんでしょうか(笑)
買うのも良いけど、観てまわるだけでも、気持がほころびますww

| みなみ | URL | 2006.03.17 16:02 | 編集 |

初めまして・・・

SingRingからやって来ました。
mikiと申します。

私も小学生の息子を持つシングルママです。
みなみさんちの息子さんはもぅ卒業されたのですね♪
わが家は今度5年生になります。
ま・・・不登校中ですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・


ぱぁ~っと何かお金を使おうって出かけても結局小市民なとこ私も同じでーす(* ̄0 ̄)/

また遊びに来させて頂きます。

| miki | URL | 2006.03.18 16:13 | 編集 |

v-285mikiさんv-285

はじめまして、こんにちは!
同じ小学生のシングルママさんですね^^
不登校なんですね、いろいろ息子さんも、想ったり考えたりものがあるんでしょうね。
さあ、遊ぼう!と言うときほど、何にお金使うんだ?と思って結局節約してること、多々ありますよね(笑)
根っからの小市民です^^;
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

| みなみ | URL | 2006.03.20 15:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


