--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.08 23:03

深夜、自宅待機。
オンコールの日だったけど、生まれそうな人もおらず、実質日勤帯はオフとなり、昼まで寝ていた。
朝方までブログの整理してたし、お昼まで親子そろって寝ていた。
天気も良くないし、ベランダにまだ、水が溜まっている。
布団も干せないや。

何日か前に、天気が良い日が続いたときに、干しておいたホットカーペット類を布団袋になおし、ソファーの下に片付けた。
お部屋がすっきりした。

明日晴れるかな。

<今日の晩ごはん>
・肉団子のおかずスープ
(合挽きミンチ、玉ねぎ、人参、チンゲンサイ、ワカメ)
・ポテトサラダ(じゃがいも、人参、きゅうり、ハム、レタス)
・昨日の卵とじの残り
・かぶの塩もみ

先月お給料が入ってから、なんだか一気に使ってしまったので、今月は節約料理をがんばらねば。
生協も買い置きしてないから、つらいなあ。

頂いた竹の子を、ワカメと煮付けました。
明日食べよう。
味がしみてるぞ~。


| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

寝る子は育つ(横に)。

ところで、このタイトル(→「昼間で寝てた」)
今後も多用されるのではないかと密かに不安と期待が・・・!?

| そらぱぱ | URL | 2005.05.09 06:03 | 編集 |

>そらぱぱ
うん・・・きっと、仕事が休みの日は、このタイトルだろうね・・・。
このタイトルで、一つのカテゴリーができそうだ(爆)
期待しててww

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.05.09 13:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


