--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.10 01:08

カンチを学校に送り出したあと、また寝た。
起きたらまたお昼、そこそこ天気が良かったので、今まで寝ていた布団を干せた。
ぼーっと簡単な食事を済ませ、のらりくらりしてたら、カンチが帰ってきた。
買い物を済ませたら、また待機の時間に突入。
家でこもるのも、なかなか疲れるなあ。

<今日の晩ごはん>
・豚肉とチンゲンサイの炒め物
・若竹煮
・味噌汁(大根、アゲ)
・オレンジ、キュウイ

サプリメントが流行っている昨今、うちも流行りに乗っている。
さすがにアンチエイジングを意識しないと大変なので、コエンザイムもコラーゲンもビタミンCも(Lシステインが入ってないと、しみに効かないらしい)、果てはコンドロイチンまで(自転車歴が長いと、膝が痛いのだ。決して体重増加のせいではないと思いたい)、それぞれ規定量飲めば、それだけでお腹いっぱいになりそうである。
サプリメントではないが、青汁と豆乳を混ぜたものも、毎日飲んでいる。

カルシウムとビタミンB群は、カンチも一緒に飲んでいる。
カンチも一人前に、おでこと鼻にニキビが出てきた。

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

>家でこもるのも、なかなか疲れるなあ。

いつでも代わったるで。遠慮せずに言うてね。
でも夜勤は代わってあげへんけど。

カンチくんもそろそろお年頃なのね・・・♪

| そらぱぱ | URL | 2005.05.10 05:37 | 編集 |

>そらぱぱ
じゃあ、お産ラッシュのときに、洗いモンでもやってもらうわ。

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.05.11 01:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


