--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.11 01:22

不規則な勤務だと、どうしても日勤が少なくなる。
ましてや、お産を対象にした仕事だと、余計である。
日勤は眠い。
朝はコーヒーを飲んで、ぼーっとして、身支度をする。
エンジンがかかるのは、自転車をこいでから、やっとだ。

日勤ばかりの職場のときは、つらいと思わなかったのに、夜勤と繰り返すと、身体の調子がくるってしまう。
確かに20代の頃は平気だったのになあ。
眠たくても、夜寝れなくなってしまうのだが、明日はまた自宅待機なので、何もなければ昼までまた寝そうだ。

<今日の晩ごはん>
・焼き魚(しゃけ)
・千切り大根の煮物(大根、人参、あげ)
・ねぎ入りだし巻き卵
・納豆
・昨日の残りのお味噌汁を温めなおしていただきました。

かわいそうなかぼちゃを、野菜室に発見。
日持ちするからと、料理するのを伸ばし伸ばしにしていたら、かわいそうに、あんな固い野菜が、へろへろに柔らくなってしまっていた。
ごめんなさい。
もちろん、かぼちゃの黄色だけではなく、色とりどりで美しかったです・・・。

| ひとりごと | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

美しかったって・・・カラフルなら何でもイイのか?
そのうちカンチくんもとんでもないものを食わされるのでは・・・!?

| そらぱぱ | URL | 2005.05.13 01:47 | 編集 |

>そらぱぱ
綺麗やったで。
写メしたったら、良かったわ。
ぎゃはは。

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.05.14 03:11 | 編集 |

・・・どうせならもっとイイモン送ってくれ。

| そらぱぱ | URL | 2005.05.14 03:45 | 編集 |

色鮮やかで、脳が刺激を受けるかも?
仕事に遅刻しないで済むよん~。

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.05.16 01:07 | 編集 |

・・・んなモンで遅刻が減るなら苦労せんわいっ!?

| そらぱぱ | URL | 2005.05.16 21:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


