--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.01 03:54

1998年7月。
カンチ4歳の夏。

どこまで乗っても、3日間はこの値段で乗れるという、関西ではおなじみの333フリー切符。
友人の1人が、安いお宿も探してくれ、結構満足なお値段で行くことが出来ました。
初日は、愛知県の知多半島。
海へは行かずに、ロープウェーで山へ行きました。
「フォレストパーク」と言うところで、石や木々で雑貨を作ったり、昆虫を見たり楽しかったです。
ここは良かったですよ。
次の日は、三重県の鳥羽へ行き、水族館へ行って、帰ってきました。

この後すぐ、この友人の1人が離婚し、子どもは夫が引き取ると言う形になりました。
友人は今はとても頑張っています。
子ども(Tチャン)は、元気でいるかなあ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

| おやこ2人旅 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


