--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.01 03:56

1998年10月。
カンチ4歳の秋。

カンチ初めての飛行機の旅。
そして、みなみにとっては、この年で初めてのTDL^^;
1泊だけだったので、カンチも疲れたようです。
でも、とにかく楽しかった!
やっぱり何回も行きたくなりますね、ディズニーランド♪
帰りの飛行機は結構揺れて、怖かったです・・・。

以前に白浜旅行に一緒に行った、看護婦の友人と行ったのですが、この後彼女は第2子を懐妊し、しばらく一緒に旅行に行けなくなりました。
第2子も、もう大きくなったよ!

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

| おやこ2人旅 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


