--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.01 04:01

1999年11月。
与論から続け様に旅行です。

実家の両親と妹と、2泊3日で行きました。
母が飛行機が苦手なので、新幹線で行きました。
もうすでに、クリスマスの雰囲気。
パレードも、クリスマス・バージョンで、もちろんサンタさんもパレードに登場。
母が一番喜んでたりして・・・。
カンチに「ほら!サンタさんが日本に来てる!欲しいものをお願いしておきなさい!」と、思い込ませる(笑)

もちろん、1ヵ月後のクリスマスには、サンタさんからの手紙の入ったプレゼントが。
「カンチくん、ディズニーランドに来てくれてありがとう。サンタさんは覚えているよ・・・」などど、当時持っていたワープロで手紙を書き、プレゼントに添えました。
カンチは本当に信じていました・・・。
今度はディズニー・シーに行きたいな。
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

| おやこ2人旅 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


