--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.01 04:11

2004年11月。
カンチ小5。

職場の同僚(実は看護学校の先輩)とその子どもたち(中1の僕と小6の女の子)と、カンチと私の5人で、2泊3日で行ってきました。
シーの方が、2家族とも初めてで、わくわくしてました。

1日目がランド、2日目がシー、3日目は両方行き来しました。
ランドの方は、祝日だったからか、かなりの人込みで、でも乗りたいアトラクションには乗れたし、楽しかったです。
(この日のお目当ては、バズ・ライトイヤーのアトラクション♪カンチは遊び方を良く知っていたので、びっくりしました。テレビでやっていたそうで^^;)

シーは平日、元々人も少なく、かなりのアトラクションにも乗れ、子供達も楽しかったようです。
クリスマスは翌日からというのに、前日のこの日からクリスマスバージョンのショーを開催しており、ラッキーでした。
夜の水上のショーはとても良かったです。

最後の日は、ランドは金曜日ということもあり、またこの日からクリスマスが行われるので、祝日よりも、すごい人でした。
パレードがすごい人!
この日から始まるイッツ・ア・スモールワールドのクリスマスバージョンだけ観て、急いでシーに避難^^;
シーは人が少ないからか、キャラクターも親切だし、乗りたい物にもすいすい乗れたし、良かったです。
うきわまんも、おいしかったー。
子供達は、大好きなキャラメルポップコーンを一杯食べれたし、大人もすごく楽しめました!

安いツアーを探して行ったのですが、浦安オリエンタルホテルは広かったしきれいだったし(5人だったから、ファミリータイプの部屋を用意してくれてたみたい)、大満足の旅行でした。
また行くぞー!!
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

| おやこ2人旅 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


