--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.01 16:31


母子家庭にカンパイ!

著者・しんぐるまざあず・ふぉーらむ
出版社・現代書館
何かの本に(リズだったかなあ)紹介されていて、「絶対読みたい!」と思い、本屋さんに注文して取り寄せてもらった本です。
今では「しんぐるまざあず・ふぉーらむ」より、この本の第2弾と言われる「シングルマザーにカンパイ!」と言う本が出ていると思います。
離婚当時は、この本からいっぱい元気をもらいました。
頑張っているお母さん達の生の声が聞け、みんなも頑張っている!私も前に向かって進んでいくんだ!と思っていたのを思い出します。

テーマ : シングルマザー - ジャンル : 育児

| おうちの本棚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


