--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.01 17:06


著者・ヘレン・フィールディング、訳・亀井よし子
数年前にベストセラーになり、その影響で映画にもなりました。
初め本を読んだときよりも、実際、映画を観てからのほうがおもしろく、ブリジットのファンになり、文庫版を再購入しました。
映画はDVDでひとりでこっそり観てたのですが、おなかを抱えて笑うシーンが続出でした。
ブリジット役のレニー・ゼルウィガーは、その後のさまざまな映画に出演、アカデミー賞助演女優賞を獲得しましたね。
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

| おうちの本棚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


