--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.01 17:08


著者・中谷彰宏
出版社・ダイアモンド社
サブタイトルは、「お金で苦労しない54のヒント」。
仕事が変わって、少し経済的にも余裕が出てきました。
そんな中で、少しお金について自分なりの「哲学?」を持ちたいな~と思っていたときに、出合った本です。
↓にある「尊敬できる男と、しよう」の著者のため、スムーズに本に入る事ができました。
女36年生きてきたら、男に泣かされた以上に(爆)お金に泣かされたこともあり、お金に幸せを感じたこともあります。
これからカンチにどんどん必要なものでもあるし、私にも自分のために必要なものです。

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

| おうちの本棚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


