--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.26 01:10

忙しかった。
お産も続き、休みに入った途端、またまたお産ラッシュ。
仲間は倒れそうに働いているが、予定を立てていた休みなので、変わりに出る事ができない。

先日から、看護学校の講師のアルバイトが始まる。
たかだか6回の授業だが、私も初体験なので、初心に戻って勉強できるかしら。

<今までの夕食たち>
夜勤続きで、家で料理せず。
焼肉食べに行ったりもしたな。
今日はチュウハイとお寿司。
だって、カンチが修学旅行に行ったんだもん。

去年カンチが林間合宿に行ったとき、仕事を入れており、何だかむなしかったので、今回はわざと休みにした。
でも、やっぱりカンチがいないとつまんない。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そーだよなー。2人暮らしで相方(?)が居ない時って、世間では「その間は楽できるね」とか言われるけど(確かにそれも無きにしも非ずやけど)、なんかポッカリとした感じがするよなぁー。
ウチはまだ3歳やから、そーゆーコトあんまし無いけど、これからどんどん増えてくるんやろーか・・・。
頑張って子離れしなければ・・・!?

| そらぱぱ | URL | 2005.05.27 02:58 | 編集 |

ばりさん!ずいぶん探しましたよ。という私もこの名前だったかさだかでは無いという感じなので覚えていらっしゃないかも…?昔のHPで息子のおちんちんの洗い方など教えて頂いた者です。子供はもう小2、小1になりました。自宅PCが壊れて去年の10月にそれ迄のデータを全て失い、ばりさんのHPも判らなくなっていました。幸い某HPに書込みしたばりさんのURLで、また来ることが出来ました。実はやっと公営住宅に入れる事になり、1学期終了後に引越しします。離婚して5年(もう6年目)ようやくいろいろと積み重ねてきたものが形になって来たなぁ、という感じです。ばりさんも相変わらずお忙しい様子…お身体に気をつけてお過ごしくださいネ!

| チューリップ | URL | 2005.05.28 00:05 |

>そらぱぱ
自分に予定があって、実家にみてもらうというときは、ぜんぜんそんな気はないのだが・・・(勝手な親ww)なにもないときは、本当につまんないです。
仕事の予定を入れるのも、わびしいしね( p_q)

>チューリップさん
おおおお。
お久し振りです。
お元気でしたか?
おちんちんの洗い方は、随分たくさんの方に伝授しましたので、誰が誰やらわからなくなっていますが(笑)
チューリップさんが、前のHPに遊びに来られていた事は覚えています!
引越ししましたが、遊びにいらしてくださいね。
ぼちぼちやっていきますので^^

新居も見つかって、良かったですね。
新しい生活の始まりですね、がんばりましょうね!

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.06.01 15:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


