--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.23 02:05

今日は看護学校の講師のバイトの日。
Tシャツにジーンズでは、あまりにもなんだかなあと、ちょっとお出かけ用の着て行く服に困り、クローゼットをあさること5分。
7~8年前にイマー○ュの通販で買った、麻の素材の黒のパンツスーツが目に止まり、着て行くことにした。
流行に左右されないデザインのため、着やすいかなあと思って購入したものだ。
パンツはぴちぴちであったが、ストレッチのためなんとかファスナーが締まり、合格。
上着もホックで留めなければ(留めると横皺ができ、はちきれそうである)、合格。
上着は少し丈が長めで、お尻がすっぽり隠れるため、これまた合格。

学校も終わり、用事で職場に寄ると、同僚が褒めてくれた。
細く見えるんだって。
そしてちょこっとセレブにも見えるらしい。
今年、この服ちょっと着こなそうかなあww

<今日の夕食>
・さんま
・里芋とこんにゃくと鶏肉の煮物
・千切りサラダ(レタス、きゅうり、大根、人参、レタス、ハム)
・えのきとにらの炒め物

お気に入りのポン酢がきれており、サラダに何をかけようかと、シンク下を探してたら、生協で買った「キャベツのうまだれ」を発見。
「焼肉屋さんで出してるあの味」と言うキャッチコピーに惹かれて購入したのだが、サラダにも使えるので使ってみた。
あまりすっぱくなく、とてもおいしかった。

しなびたニラとえのきが残っており(色とりどりではなかったが)、味噌汁にするには暑いので、さっと炒めました。
暑くなると味噌汁も作らなくなるなあ。

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

細く『見える』というコトは・・・

 ・・・イヤ、何でもない。

| そらぱぱ | URL | 2005.06.27 00:56 | 編集 |

それ以上言わんでよろし。

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.06.28 14:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


