--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.24 01:30

今日も看護学校の日。
帰りに、同僚とスイーツを食べに行く約束をし、車で迎えにきてもらった。
しかしスイーツを食べるつもりが、空腹に負け、ペスカトーレを注文してしまった。
大変おいしかったです。

帰りにカンチの分も、ケーキを買って帰る。
いちごのケーキと、フルーツのケーキ、モンブラン、チーズケーキ。
このお店のケーキは久し振りだ。

<夕食>
・私は済ませてしまったので、カンチにはちゃっちゃっと野菜炒めなり。
・デザートにケーキ
(カンチはいちごのショートが大好き。私はモンブランを食べた。残りは明日♪)

ものすごく嫌いになってしまった人がいる。
人を信頼できなくなったら、どうしたらいいんだろう。
医療を勧めたいときは、どうしたらいいんだろう。
本職なのに、わかんない。


| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


