--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.24 23:47

給料日。
仕事も夜間のみ待機なので、昼間は銀行やら郵便局やらスーパーやら走り回った。
今日行ったスーパーでは、1.5リットルのサラダ油が198円だった。
私は一昨日、同じサラダ油を、別のスーパーで398円で購入していた。
(それでも特価だと掲載していたのに!)
それも、まだ使っていない。
ストック品だ。

あーあ。
今日まで待てば良かった。
たった200円が、とても悔しい。
悔しさも混じって、帰り道がすごく暑かった。

<今日の夕食>
・まぐろの焼肉風ソテー
・いんげん豆のバターソテー
・おくらのポン酢和え(かつおぶし)
・カリフラワー

昨夜、まぐろを1匹丸ごと食べる伝説のテレビ番組を観ていたら、まぐろのお造りがどうしても食べたくなって。
閉店間際のスーパーに駆け込み、半額のまぐろのお造りを購入。
さあ、食べよう♪と袋から出したら「加熱用」と書いてあった・・・。
そんなの、お造りコーナーに並べるなよ・・・。
がっくし。
それを、今日焼きました。

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日スーパーに行って、サラダオイルがきれていたので・・・見たら・・・1.3L(やったかな?)で398円やった・・・。
なんとなくココのことを思い出して・・・何となく買うのをやめた・・・。
明日、別のスーパーに行ってみようと思う。

| そらぱぱ | URL | 2005.06.27 22:35 | 編集 |

きっとぱぱのとこは、その値段が底値だよ。
もう、明日には高くなってるさ。
ヽ(^◇^*)/ ワーイヽ(^◇^*)/ ワーイ

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.06.28 14:26 |

昨日は別のスーパー(って言うかディスカウントストアっぽい!?)に行って、1Lやけど198円で買いました。

・・・・・って言うか・・・

「ワーイ ワーイ」って何!?

・・・他の皆様に性格バレても知らんで!?

| そらぱぱ | URL | 2005.06.29 20:32 | 編集 |

Σ('◇'*)エェッ!?

| みなみ@管理人♪ | URL | 2005.07.01 01:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


