--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.28 14:57

玉のような赤ちゃんが続々生まれる。
先日も予定日を過ぎて、まだかまだかと待ち望んでいた方が、お産になった。
本当に玉のような赤ちゃん。
赤ちゃんが生まれたときの、お父さんの涙を見て、私達も思わずもらい泣きした。
涙と汗が目に沁みて、うまく胎盤が出せないじゃん(笑)
本当におめでとう。

7月予定の人達が前倒しに生まれており、6月は中々好調だ。
7月の忙しさは、案外乗り切れるかも。

日勤からその方の入院があり、準夜遅くに生まれそうだったので、近所の友人に電話。
カンチの夕食をお願いし、夜はカンチと同級生のムスコが泊まりに来てくれた。
子供2人きりで、夜更かししながら寝たらしい。
いつもいつも助かります。

私もこうやってこの世に生まれてきて、そしていろんな人に支えてもらいながら、生きてる。
妊婦さんや赤ちゃんからも元気をもらってるし、友人や同僚や、実家もそうである。
感謝しています。
いろんな事があるけど、進んでいかないと。
がんばろう。
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠あれこれ - ジャンル : 育児

| お仕事のひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


