--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.12 00:52

決して梅雨空のせいではないんだろうけど。
毎日が楽しくなく、過ぎていく。
本当はこんなものなのかな。
毎日って。

なんで、こんなに、いつも心がもやもやするのかしら。
達成感がないと言うか。
煮詰まってるのかなあ。
壁にぶち当たってるのかなあ。
何かを変えたいのかしら。

私はどうしたいんだろう。
毎日を、どう過ごしたいんだろう。
どんな仕事をしたいんだろう。
どんな助産師になりたいんだろう。
どんな女性になりたいんだろう。
どんな人間になりたいんだろう。

自分がひどく、どんくさくて、格好悪い。
何にもないのに、落ち込んでばかり。
あせってるようにも思う。
取り残されてるようにも思う。
お産があっても、イキイキしてない自分がいる。
本当に、精神的にじめじめしてる。

ネットでおつきあいのある、助産師にメールしてみた。
いろんな肩書きを持ちながら、毎日葛藤しながら生きている、彼女だ。
また、助産所に見学に行かせてもらわなくっちゃ。
何か答えが見つかるかもしれない。

寝る前に、ちょっと、ラベンダーのオイルでも、焚こうかな。
スポンサーサイト

| お仕事のひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


